お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION館林店の来店レポート

icon

D’STATION館林店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION館林店

実施店舗: D’STATION館林店 PR

実施日:2018/01/20 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION館林店

 

1月20日にREAL取材をおこなったのは、群馬県館林市の「D’STATION館林店」。

大型の駐車場や食事処などがあり、設備が充実していることも魅力となっているホールだ。

ホール内の様子をみると、あちこちにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

午後の1000円/47枚パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「沖ドキ!-30」。大勢のプレイヤーが活躍をみせており、シマ全体が大にぎわいとなっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の支持も厚く、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「アナザーゴッドハーデス」などが活気づいていた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。

プレイヤーの輝くような笑顔は、満足感を得られていることをあらわしているように思えた。

5円パチスロの「パチスロ ゴルゴ13」や「パチスロ ゴッドイーター2」でも素敵なシーンを確認している。

 

4円パチンコでは、「CR大海物語4」が大人気。にこやかな表情で遊技をおこなうプレイヤーが多く、明るいムードが感じられた。

「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」も活況。鮮やかな場面がみられるなど、この場所でならば存分に楽しめるといった感想を抱いた。

 

1円パチンコも大盛り上がり。

「CR真・花の慶次2」や「極閃ぱちんこCRうしおととら」などが注目されており、プレイヤーたちはイキイキとした様子をみせていた。

 

ワゴンサービスで提供されているバナナのフレッシュジュースなど、遊技面以外にも魅力に思えるポイントが多数。

台間には分煙ボードがあるため、タバコの煙を気にせずに過ごせそうだ。

細やかな心遣いが行き届いていることも、厚い支持につながっているのだろう。

「D’STATION館林店」は、心から楽しめるといった要素が満載のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ