お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION館林店の来店レポート

icon

D’STATION館林店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION館林店

実施店舗:D’STATION館林店

実施日:2018/03/17 10:00〜22:45

双龍

D’STATION館林店

3月17日に「双龍」を敢行したのは、群馬県館林市にある「D’STATION館林店」。

広々とした店内は清掃が行き届いており、長時間の遊技でも快適に過ごせるといったイメージを持った。

 

弐頭目の龍は…

 

笑顔が広がる店内では、「パチスロ北斗の拳 転生の章」が大盛り上がりと存在感を放っていた。

活躍をするプレイヤーの表情が明るかったことも印象的。満足感を得られるほどに、機種の性能を引き出せている様子がうかがえた。

操作がしやすい大型のデータパネルや分煙ボードなど、設備面にも好感を抱いたポイントが多い。

プレイヤーたちは快適さを感じつつ、心から遊技を楽しめていたことだろう。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

小役において注目すべきポイントは、弱チェリーと強チェリーの確率。弱チェリーは低設定ほど確率が高く、強チェリーは高設定ほど確率が高いといった特徴を持つ。

また、天破の刻におけるあべしカウントも要チェック。400あべしで設定4以上、600あべし出現で設定6が濃厚となる。

 

店内に完備されたカフェでは、イチゴを使ったドリンクが販売されていた。季節にあわせたメニューが用意されていることを、うれしいと感じているプレイヤーも多そうだ。

また、機敏な動きで呼び出しなどに対応しているスタッフも好印象。質の高い接客も、「D’STATION館林店」が厚く支持される要因であるように思えた。

ホールの多彩な魅力を体感するとともに、たくさんの笑顔に出会えた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ