ヘルプ

D’STATION館林店の来店レポート

icon

D’STATION館林店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION館林店

実施店舗:D’STATION館林店

実施日:2018/06/07 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION館林店

6月7日、群馬県館林市にある「D’STATION館林店」にて、REAL取材を敢行した。

同店はパチンコ520台・パチスロ368台、合わせて888台を設置する大型ホール。取材時も大勢のプレイヤーが集まっていた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックしてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」で、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを多数目撃している。

 

「CR大海物語4」も盛り上がりを見せており、シマ全体に微笑ましい光景が広がっていた。

1円パチンコは機種を問わず高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活気づいており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

 

「沖ドキ!-30」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」もにぎやかな雰囲気で、時折プレイヤーの嬉しそうな表情を目にしている。

5円パチスロの支持も厚い。プレイヤーたちは存分に遊技を満喫している様子だった。

 

景品コーナーには来店ポイント専用のアイテムも多数用意されており、プレイヤーたちから注目を集めていた。

スタッフの迅速且つ丁寧な対応に好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

たくさんの笑顔と出会える「D’STATION館林店」。楽しいひと時を過ごせるホールであると確信を持ったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ