ヘルプ

D’STATION館林店の来店レポート

icon

D’STATION館林店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION館林店

実施店舗:D’STATION館林店

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

SCORPION取材

【D’STATION館林店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

7月21日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

7月21日は「D’STATION館林店」で『アルバトロスツイン』を実施した。

ホールインワンを超えるほどの貴重な光景を求めてホール内を探索。

プレイヤーたちの笑顔が広がっていただけに、アルバトロス(アンダー3)の痕跡をたどることがそうだ。

今回はなんとツインを超える3匹ものアルバトロスを発見。

その詳細をチェックせよ!

 

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」が稼働率を上回る圧倒的な存在感を放つ!!

プレイヤーたちがみせる美しいパフォーマンスはまさに伝説級!

また、最大獲得枚数5000枚、6000枚overと、データ表示機にもアルバトロスの痕跡が残されていた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・天破の刻中に400あべし出現→設定4以上濃厚

・天破の刻中に600あべし出現→設定6濃厚

・SPバトルでラオウの剛掌波を受け、「ケンシロウきさまなどこの拳王の前では赤子同然!」のセリフ発生後にケンシロウが立ち上がる→設定6濃厚

機種情報はこちら!!

 

 

 

キラキラとした笑顔にアルバトロスの面影が重なる!!

満席となっていたことにくわえて、理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーも多数。

シマ全体がにぎわっていただけに、注目度の高さと満足度の高さが比例しているようにも思えた。

機種情報はこちら!!

 

 

 

地域最大級の設置台数を誇るジャグラーシリーズにアルバトロスツインの痕跡!!

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」を筆頭に、どのシリーズ機をみても高稼働となっていた。

シンプルな告知を堪能していることが伝わってくるほどに、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

 

 

『アルバトロスツイン』の存在がどこにいても感じられるほどに、明るい雰囲気に包まれていた「D’STATION館林店」。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、ジャグラーシリーズと、普段はあまりお目にかかれない貴重な光景を3つの機種で拝むことができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ