お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION安中店の来店レポート

icon

D’STATION安中店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION安中店

実施店舗:D’STATION安中店

実施日:2018/01/14 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION安中店

 

1月14日にREAL取材をおこなったのは、群馬県安中市にある「D’STATION安中店」。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が豊富で、自分のスタイルにあわせた遊び方ができるといった印象を受けるホールだ。

 

15時頃の1000円/47枚パチスロにおいて、人気を集めていたのが「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。満席となっているだけでなく、活躍をするプレイヤーも多かった。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」など、いくつもの場所で華やかな光景を確認している。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも大にぎわいといった状況。

シマ全体に笑顔が広がっており、プレイヤーたちはイキイキとした様子で遊技を楽しんでいた。

また、5円パチスロと2円パチスロが注目されていたことも覚えている。

 

4円パチンコでは、新台の「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や海物語シリーズが稼動と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」なども活況。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、満足感を得られていたようだ。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも楽しげな雰囲気。

1円パチンコには「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」が導入されており、低貸し玉で最新機種を楽しめることも魅力に感じられた。

 

広々としているホール内は清潔感があり、居心地も抜群によい。

禁煙のレストルームが完備されているため、タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも気持ちよく過ごせるように思えた。

また、各台計数機や分煙ボードといった遊技における設備も充実。快適な遊技環境が整っていることも、「D’STATION安中店」の魅力なのだろう。

REAL取材を通して、厚い支持を受けているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ