お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION安中店の来店レポート

icon

D’STATION安中店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION安中店

実施店舗: D’STATION安中店 PR

実施日:2018/01/28 10:00〜22:45

SCORPION取材

 

『Z』旋風!!

 

そろそろ立春を迎える頃だが、まだまだ寒さが身に染みる1月。

 

そんな寒さを忘れるような活気を求め、我々取材班は1月28日「D’STATION安中店」に足を運んだ。

 

入店するなり、稼働の高さに驚かされた。

 

やはり『CR大海物語4』をはじめとする『海物語』シリーズの人気は高く、空き台を探すのに一苦労するほどである。

 

今回の天下一Q品は『CR大海物語4』で決まりか。

 

そう思った取材班の予想を裏切ってきたのは、CRフィーバー機動戦士Zガンダムだ。

 

まずは見てわかる通り、満台。

 

空き台になろうものなら、即座に別のユーザーが確保するほどの大盛況ぶり。

 

取材を行った日もさることながら、前日・前々日の堂々たる大当り回数に目を奪われた。

 

パーソナルなので、目に見える出玉は無いのだがプレイヤーの持ち玉を確認させてもらったところ、1万発オーバーの台が複数存在しているようだ。

 

これが天下一Q品の見本というような結果を残してくれたCRフィーバー機動戦士Zガンダム

 

先述した通り、店内の稼働は非常に高くどこのシマもやる気に満ち溢れている。

 

低貸しコーナーもあり、4円パチンココーナーと同様の盛り上がりを見せていた。

 

どこを見渡せど賑わいを見せていた「D’STATION安中店」

 

一足お先に暖かい春を感じさせてもらったことは言うまでもない。

 

天下一Q品 TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ