ヘルプ

D’STATION安中店の来店レポート

icon

D’STATION安中店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION安中店

実施店舗:D’STATION安中店

実施日:2018/03/10 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION安中店

 

3月10日、群馬県安中市にある「D’STATION安中店」にてREAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

17時過ぎの4円パチンコでは、新台の「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」や「CR FAIRY TAIL FPM」、「CRサイボーグ009VSデビルマン」などが大人気。機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、店内全体が活気に満ちていた。

 

「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2」などの支持も厚い。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーも複数目にしている。

多彩な機種構成となっている1円・0.5円パチンコも高稼働。様々な機種で幅広い年齢層のプレイヤーたちが活躍し、楽しさが手に取るように伝わってきた。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが盛況で、ほぼ満席となっていた。理想的な展開に笑みを浮かべるプレイヤーも確認している。

 

「沖ドキ!-30」の盛り上がりも大きく、プレイヤーたちの満足度がかなり高かったように思う。

5円・2円パチスロにおいても微笑ましいムード。機種を問わず活気づいていたことが印象に残っている。

 

開放感抜群のレストスペースには、漫画本やテレビ、さらにはマッサージチェアまでも用意されている。疲れた体をゆっくり休めることができそうだ。

スタッフは細かい所にまで気を配っており、どこを見ても清潔な状態が維持されている。またテキパキとした対応で、常にさわやかな笑顔を絶やさない点も魅力。接客に対する意識の高さに好感を抱いた。

多くの笑顔に出会うことができる「D’STATION安中店」。有意義な時間を過ごせると再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ