ヘルプ

D’STATION安中店の来店レポート

icon

D’STATION安中店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION安中店

実施店舗:D’STATION安中店

実施日:2018/03/10 10:00〜22:45

SCORPION取材

 

最新台の底力!

 

3月10日、取材班は「D’STATIONガーデン安中店」に足を運んだ。

 

店内の取材を始めてまず気になったのは、最新台のポップが刺さっているCRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章『CR FAIRY TAIL FPM 』CRサイボーグ009VSデビルマンが人気を集めているということだ。

 

空き台は見当たらず、立ち見のユーザーまでいるという注目度の高さ。

 

このように、皆がこぞって遊技したいと思える環境を作り上げている「D’STATIONガーデン安中店」は流石である。

 

おや?

 

最新台のラインナップを確認していると、どうやらもう一機種あるようだ。

 

上記に挙げた機種が既に十分な盛り上がりを見せていたので、この中から今回の天下一Q品を決めようと思っていたのだが、それは大きな間違いであった。

 

CRF革命機ヴァルヴレイヴ

 

赤く光る大当り回数にご注目あれ。なんと37回という驚異的な数字を叩きだしているのだ。

 

その隣は26回、22回と全体的に好調な様子を危うく見逃すところであった。

 

そして、取材を行った日のみならず前日・前々日も素晴らしい結果を残している。

 

CRF革命機ヴァルヴレイヴのポテンシャルに状況の良さが加わり、最高の化学反応がうまれているようだ。

 

今回の天下一Q品はCRF革命機ヴァルヴレイヴに決定である。

 

低貸しコーナーも同様の賑わいを見せており、その日の気分によって遊技環境を変えられる安心感があるというのは、大変有難い話だ。

 

 気になる最新台が導入された際は、真っ先に「D’STATIONガーデン安中店」に向かうことをオススメする。

 

天下一Q品 TOPへ 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ