お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION大間々店の来店レポート

icon

Super D’STATION大間々店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION大間々店

実施店舗:Super D’STATION大間々店

実施日:2018/02/24 10:00〜22:45

SCORPION取材

高め合う2枚看板! 

 

過去の取材で海の印象が非常に強い、D'STATIONグループ。

 

この日はどんなものかと思い、取材班は「Super D'STATION大間々店」に訪れた。

 

入店後、まず我々を待ち受けていた『ぱちんこCR真・北斗無双』だ。

 

『CR大海物語4』と並んで同ホール最大設置数(42台)をほこる看板機種であり、この日はさすがの盛り上がり!

 

ここの看板は俺だ‼ と言わんばかりの、もはや何箱分あるのかわからないほど積み上げられた持ち玉は、1台のみのまぐれでは無く、まさにお祭り状態だった。

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』のフルパワーを見せつけられたところで今回の天下一Q品は決ま……。

 

決まっていません!

 

もう一つの看板を確認すると……。

 

出た~‼

 

稼働、出玉、笑顔の3拍子揃ったパーフェクトを達成中の『CR大海物語4』

 

こちらも触れずにはいられない桃源郷状態で、まさにココロふるえる瞬間だった。

 

天下一Q品を1機種しか選べないのがここまで苦しいとは...。

 

それほど同ホールの看板2機種は素晴らしかった。

 

あえて言うなら、北斗百裂拳でも耐えられそうなドル箱タワーを築き上げていた『ぱちんこCR真・北斗無双』

 

パチンコの最大の楽しみである大当りを、自力で多くモノにしたユーザーには感服だ!

 

海は海で素晴らしい持ち玉比率だったが、インパクトという点で今回の天下一Q品は『ぱちんこCR真・北斗無双』に贈呈したいと思う! おめでとう‼

 

安定感の強い『CR大海物語4』と、波乱の展開でドキドキな『ぱちんこCR真・北斗無双』の両方が楽しめる「SuperD'STATION大間々店」

 

この2枚看板、みなさんの力を試すにはもってこいだぞ!!

 

天下一Q品 TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ