お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION大間々店の来店レポート

icon

Super D’STATION大間々店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION大間々店

実施店舗: Super D’STATION大間々店 PR

実施日:2018/03/24 10:00〜22:45

SCORPION取材

 

大間々の大賑わい物語

 

3月下旬。年度末は何かと忙しい時期である。

 

取材班の訪れた「Super D’STATION大間々店」は、スタッフが大忙しでドル箱を交換する姿が印象に残るものとなった。

 

取材班を待ち受けていたのは、随所で見ることができる店内の盛り上がりだ。

 

まず目に飛び込んできたのは、『ぱちんこCR真・北斗無双』『CR真・花の慶次2』である。

 

空席は僅かで、通路には多くのドル箱。

 

人気の『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』は満席の上に見栄えの良い台が多い。

 

数有る活気あるシマの中で取材班を1番唸らせたのは、『CR大海物語4』だった。

                                                               

猫の手も借りたいと思わせるくらいにスタッフは大忙し。

 

忙しい中、迅速にドル箱交換して通路を駆け巡っているではないか。

 

『CR大海物語4』で見ることができた、「大賑わい物語」とでも言うべき活気のあるシーンは、他の盛り上がっているシマを1歩リードしていた。

 

これぞまさしく天下一Q品と言えよう!

 

「心」が「亡くなる」と書いて忙しい。

 

「Super D’STATION大間々店」『CR大海物語4』で、店員が忙しそうに動き回って賑わっている光景。

 

そんな中でも、心が亡くなるどころか、笑顔満点の接客で、元気をもらえること間違いなし!

 

忙しい時でも、是非足を運んでいただきたいホールだ。

 

天下一Q品 TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ