お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION大間々店の来店レポート

icon

Super D’STATION大間々店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION大間々店

実施店舗:Super D’STATION大間々店

実施日:2018/04/07 10:00〜22:45

双龍

Super D’STATION大間々店

4月7日、群馬県みどり市にある「Super D’STATION大間々店」にて、「双龍」を敢行。

スタッフの元気な挨拶に迎えられつつ入店すると、さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

にぎわっている店内において、ひときわ輝いてみえたのが「押忍!番長3」。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子であった。

分煙ボードや清潔に保たれている遊技台など、設備面にも好感を抱いたポイントが多い。

プレイヤーたちは快適さを感じるとともに、心から遊技を楽しんでいたことだろう。

また、満足感を得られているといった明るい笑顔も印象に残っている。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

ART終了画面に操と牡丹が登場すれば設定4以上といった高設定が濃厚となるパターンを把握しておこう。

小役のなかでは、共通ベル確率に注目。押し順ベルとの判別を正確にするためにも、ART中のみのカウントがオススメだ。

また、チャンスチェリーは設定によって確率の差が大きく、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

賞品コーナーには「お花見特集」と題し、ビールやおつまみなどが用意されていた。季節にあわせた賞品が用意されていることをうれしく感じているプレイヤーも多そうだ。

また、ゆったりとくつろげそうなレストスペースをはじめ、遊技以外における設備が充実していることも魅力的に映った。

たくさんの笑顔に彩られていた「Super D’STATION大間々店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ