お知らせ クーポン ヘルプ

ひまわりタワーの来店レポート

icon

ひまわりタワーの来店レポート

店舗詳細
ひまわりタワー

実施店舗:ひまわりタワー

実施日:2018/10/15 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり札幌駅前タワー店

10月15日にREAL取材を実施したのは、北海道札幌市中央区にある「ひまわり札幌駅前タワー店」。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、遊技を心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

17時ごろの4円パチンコを見ると、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」、「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」で好調なプレイヤーが多数見受けられ、それぞれが見せた嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「PA FAIRY TAIL 設定付」や「CR大海物語4」、「CR大海物語4 BLACK」も高稼働。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1.25円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅡ」、「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズで、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが続出。各人とも納得の遊技ができたことがうかがえた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「アレックス」では、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、あちこちで微笑ましいシーンを目にしている。

 

景品コーナーには酒類やおもちゃなど幅広いアイテムが用意され、多くのプレイヤーから注目を浴びていた。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

居心地のいい空間が広がっている「ひまわり札幌駅前タワー店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ