お知らせ クーポン ヘルプ

篠路ひまわりの来店レポート

icon

篠路ひまわりの来店レポート

店舗詳細
篠路ひまわり

実施店舗: 篠路ひまわり PR

実施日:2018/08/11 16:00〜18:00

専属タレント

花人ミッションのリベンジ

8月11日に「ひまわり札幌駅前タワー店」にやってきました北あかりです。

 

朝イチの並びは100名様でした(/・ω・)/

 

 

 

パチスロ 花人-はなんちゅ-』があったので、前回達成できなかったミッションのリベンジマッチ!!

 

 

 

 

今回はミッション達成したるぅ!!

 

打っていると、1発目のボーナスはBIGだったのに、ART中のボーナスを引けず、単発で寒い展開へ(;_;)

 

しかし! 147Gで再びBIGを獲得してART中にボーナスを引くことに成功しました。

 

ここからが『パチスロ 花人-はなんちゅ-』の1番楽しいところ!!

 

もう何セットあるかわからんでぇ(・∀・)♡

 

 

(ナミちゃんかわええ...)

 

前回達成できなかった、10連も達成できそうですな。

 

その後はサクサクARTを消化しまして、なんと9連で終了でした。

 

あと1セットォ~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

 

 

くやしみ~!!

 

休憩挟んでから気を取り直して打ちます(._.)w

後半戦はパチスロあるあるを発揮

しかし通常時は長いこと続き、ハイビスカスに色が付くことはもうないんじゃないかと諦め始めた時に再びチャーンス!!

 

 

 

 

(時間が無い時に限ってよう出る←)

 

ART中にボーナスを引けて、6セットまでは消化できましたが、時間切れの為会いに来てくれたユーザーさんに、バトンタッチです('ω')ノ

エース絆を筆頭に店内は盛り上がっていました

帰りに店内を見て回ると、パチンコ・パチスロ共に稼働率が高い!

 

写真でも盛り上がりが伝わる!!

 

 

 

 

やっぱり『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は大人気でした。

 

 

本日2店舗目は「ひまわり篠路店」

からのお次は「ひまわり篠路店」に向かいます!!

 

到着すると店内は満遍なく稼働率が高く、狙い台の『CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”』は空き台がないじゃないの(; ・`д・´)!!

 

ってことで安定のアイムジャグラーEX-AE』からスタートして、空き台を見つけたら狙い台に移動しようと思います。

 

 

 

 

 

しばらく打ってBIG2回とREG1回を獲得!! 落ち着いたところで店内を徘徊していると、狙い台が空いているじゃないか(; ・`д・´)!!

 

速攻確保して移動です。

狙い台の『CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”』を確保!!

打ち始めてすぐに、ノーマル保留で赤タイマー発生!!

 

それから星矢VSバイアンリーチが後半まで発展し、金カットインで期待をしていると、まさかの大当りです( ゚Д゚)

 

 

 

 

続け~(´・ω・`) と願っていると大好きな一輝さん登場!!

 

 

 

 

かっこよす~。

久々に○万発獲得と奮闘!!

海皇最終決戦モードに何度も入って、最終的になんとか2万発OVERでした。

 

 

 

 

私が打っている周りでもいい音が響いていました。

 

パチンコは前回同様『海物語』シリーズの稼働が特に良く、パチスロは『沖ドキ!』を中心に盛り上がっていました。

 

色んなところにチャンスがありそうなので、次回は違う機種を打ってみようと思います(・∀・)

 

特集ページはこちら

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ