お知らせ クーポン ヘルプ

篠路ひまわりの来店レポート

icon

篠路ひまわりの来店レポート

店舗詳細
篠路ひまわり

実施店舗: 篠路ひまわり PR

実施日:2018/09/01 09:00〜22:45

双龍

ひまわり篠路店

9月1日に北海道札幌市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは華やかなシャンデリアや装飾品により、ゴージャスな雰囲気が感じられる「ひまわり篠路店」。

龍の存在を探るべくホール内に潜入すると、プレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、パチンコとパチスロがどちらもにぎわっていた。

なかでも、ひときわ輝いてみえたのが「ハナビ」。理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーがおり、満足感を得られているようであった。

うれしそうにレバーを叩く姿がみられるなど、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているように思えた。

また、小役カウンターを利用している姿も印象的。大きな期待を抱いて来店していることもうかがえ、信頼を得られているホールであることも伝わってきた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のハズレ確率は設定差が大きく、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

また、通常時の小役確率やRT中のハズレ確率なども参考にしよう。

 

「ハナビ」を中心に盛り上がりが大きく、多くのプレイヤーが心から楽しめているように思えた。

また、洗面所にハンドクリームが設置されているなど、細やかな心づかいが行き届いていることも、よろこばれているポイントだろう。

「双龍」を通して、龍の咆哮のような活気を体感した「ひまわり篠路店」での1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ