お知らせ クーポン ヘルプ

篠路ひまわりの来店レポート

icon

篠路ひまわりの来店レポート

店舗詳細
篠路ひまわり

実施店舗:篠路ひまわり

実施日:2018/10/13 09:00〜22:45

双龍

ひまわり篠路店

10月13日に「双龍」をおこなったのは、北海道札幌市にある「ひまわり篠路店」。

駐車場の完備や最寄駅である篠路駅から徒歩圏内の場所に位置していることなど、アクセス面も優れているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、鮮やかな光景が広がっている「ハナビ」で足が止まった。

満足度の高さがうかがえるイキイキとした表情は、1度みたら忘れられないほどに魅力的。

4台設置されているなかで、すべての台が稼働しているにぎやかな状況も注目をしたポイントだ。

プレイヤー全員がパフォーマンスを披露していたこともあり、活気づく店内でひときわ目立つ存在となっていた。

また、小役を数えながら遊技をおこなう姿も確認。プレイヤーたちは期待感を持って楽しんでいるといったイメージも持った。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

風鈴や氷などの小役確率に設定差が設けられている。

また、BIG中のハズレ確率には大きな設定差が存在。何度も確認すれば高設定に期待できる。

ボーナス合算確率などもチェックしつつ、設定推測をおこなおう。

 

パチスロだけでなく、パチンコも人気を集めていた「ひまわり篠路店」。スペックを問わずに、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーを目にした。

また、遊技のサポートやカウンターの案内などを丁寧におこなうスタッフも印象的であり、プレイヤーたちも質の高い接客に好感を抱いていたように思う。

たくさんの笑顔に出会い、大きな盛り上がりを肌で感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ