お知らせ クーポン ヘルプ

篠路ひまわりの来店レポート

icon

篠路ひまわりの来店レポート

店舗詳細
篠路ひまわり

実施店舗: 篠路ひまわり PR

実施日:2018/10/27 09:00〜22:45

双龍

ひまわり篠路店

10月27日に「双龍」をおこなったのは、北海道札幌市の「ひまわり篠路店」。

レンガ調のカベやアンティーク風の照明など、ホール内にはレトロ感があるオシャレな空間が広がっている。

落ち着いた雰囲気のなかで遊技を楽しめる優れた環境面にも好感を抱きつつ、弐頭の龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

「HEY!鏡」で遊技をおこなうプレイヤーたちの明るい笑顔が印象的。

フル稼働にはなっていなかったものの、シマ内には機種の魅力を堪能できているような姿が多く、稼働率以上の盛り上がりを感じられた。

幅広い層のプレイヤーが遊技をおこなっていたことも記憶に残っている。楽しそうにレバーを叩く姿もみられるなど、老若男女を問わずに支持を集めていた。

たくさんの素敵なシーンがみられたパチスロコーナーにおいても、とくに華やかな光景をシマ内で目にしている。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

HEYモード移行率に設定差があり、偶数かつ高設定ほどチャンスモード以上が選ばれやすい。

大きな設定差がある通常時からの慶志郎チャンス直撃当選率も要チェックだ。

また、ドライブゾーンの終了画面には、出現すれば高設定や設定6が濃厚となるパターンが存在する。

 

シマ全体にプレイヤーたちの笑顔が輝いていた「HEY!鏡」。さまざまな場所が活気づいているホール内においても、ひときわ大きな盛り上がりが感じられた。

スタッフがこまめに空き台を清掃しており、つねに清潔な環境をキープしていたことも好印象。

遊技面や環境面など、「ひまわり篠路店」が支持されている理由をさまざまな面から体感することができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ