お知らせ クーポン ヘルプ

篠路ひまわりの来店レポート

icon

篠路ひまわりの来店レポート

店舗詳細
篠路ひまわり

実施店舗:篠路ひまわり

実施日:2018/11/09 09:00〜22:45

双龍

ひまわり篠路店

11月9日、北海道札幌市の「ひまわり篠路店」にて、「双龍」をおこなった。

篠路駅から歩いてすぐの場所に位置しているうえに、500台を駐車できる大型の駐車場を完備。さまざまな方法で足を運べる優れたアクセス面も魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内には高級感のある装飾がほどこされたゴージャスな空間が広がっている。

華やかな雰囲気が感じられるなかで、とくに活気がある光景を目にしたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

たくさんのプレイヤーが活躍しており、シマ全体が輝くような笑顔で彩られていた。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーたちの姿からは、機種の魅力を堪能できていることが伝わってきた。

稼働率の高さも注目したポイントのひとつ。厚く支持されていることにも納得と思えるほどの素敵なシーンを確認している。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)で弦之介を選択したときは、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

BCの種類にも設定差があり、偶数設定なら赤頭、設定3&5ならば青頭の確率が高い。

また、弱チェリー確率に設定差があることも覚えておこう。

 

各台に計数機や分煙ボードが設置されているなど、優れた遊技環境が整っている「ひまわり篠路店」。居心地のよい空間で多くのプレイヤーたちが活躍していた。

また、賞品コーナーには日用品やお酒、スイーツなど幅広いジャンルのアイテムが充実している。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のみならず、多くの機種に笑顔が広がっていたホールにおいて、龍の咆哮のような活気を体感した。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ