ヘルプ

ひまわり篠路店の来店レポート

icon

ひまわり篠路店の来店レポート

店舗詳細
ひまわり篠路店

実施店舗:ひまわり篠路店

実施日:2018/11/29 09:00〜22:45

真双龍

ひまわり篠路店

篠路駅から歩いてすぐの場所に位置している「ひまわり篠路店」にて「真双龍」をおこなった。

ホールには大型の立体駐車場を併設。雪などの天候をあまり気にせずに駐車できることもプレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

レンガ調のカベやレトロな雰囲気の照明など、内装にもこだわりが感じられる。遊技スペースに目をむけると、幅広いスペックの機種がにぎわっており、さまざまな場所が明るいムードに包まれていた。

フロア全体に輝くような笑顔が広がっていたなかでも、とくに盛り上がっていたのが「HEY!鏡」だ。

8台すべてが稼働していたうえに、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

各台に設置されている計数機を利用し、データカウンターの表示を満足そうに眺める姿も印象に残っている。

また、4台ずつが向かい合う形で設置されており、通路からはどちらをみても華やかな光景を確認できる状況となっていた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時からの慶志郎チャンス(AT)直撃当選率に大きな設定差が設けられている。

ATのベルナビ回数では44回が表示されれば設定4以上、66回なら設定6が濃厚だ。

また、CZの終了画面でも設定を示唆している。

 

パチンコとパチスロを問わずに活気づいていた「ひまわり篠路店」。厚く支持されていることも納得と思えるほどの魅力的なシーンを目撃した。

丁寧な接客や呼び出しランプへの素早い対応など、さまざまな場面で活躍していたスキルの高いスタッフたちも好印象。

大きく盛り上がっていた遊技面を中心に、ホールの持つ魅力を存分に体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ