新琴似ひまわりの来店レポート

icon

新琴似ひまわりの来店レポート

店舗詳細
新琴似ひまわり

実施店舗: 新琴似ひまわり PR

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

双龍

ひまわり新琴似店

11月24日、北海道札幌市にある「ひまわり新琴似店」にて、「双龍」を敢行。

多くのプレイヤーが訪れているホール内の様子をうかがうと、いたるところが盛り上がっていた。雪が積もった外の寒さを忘れさせるほどの活気が感じられたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

緑の絨毯が一面に敷かれているホール内を歩いていると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のシマで足が止まった。トップクラスの稼働率となっており、ひときわ目立つ存在であったように思う。

プレイヤーひとりひとりが華麗なパフォーマンスを披露。どこに目を向けても鮮やかなシーンがあり、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

8台ずつが背中合わせに置かれたシマのどちらをみても輝くような笑顔のプレイヤーがズラリ。機種の魅力を堪能しているといった姿が多く、後ろを歩いているだけでも楽しい気分になったことを覚えている。

滞在中に空き台がでることはなく、どのタイミングで確認しても変わらずに盛り上がりをみせていた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、弱チェリー確率にも設定差が存在。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

レストスペースでくつろいでいる姿も目にした。テレビと雑誌が用意されているため、休憩中や空き台を待つ時間なども有意義に過ごせそうだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に広がっていた楽しげなプレイヤーの表情が強く印象に残っている「ひまわり新琴似店」。ホールのもつ魅力を体感しているような姿がみられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ