お知らせ クーポン ヘルプ

真駒内ひまわりの来店レポート

icon

真駒内ひまわりの来店レポート

店舗詳細
真駒内ひまわり

実施店舗:真駒内ひまわり

実施日:2018/10/11 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

ひまわり真駒内店

10月11日☆ 北海道に『SURFER GIRL』が到着!!

舞台となったひまわり真駒内店では、どのようなウェーブに出会えるのでしょうか?

それでは、店内へレッツゴーε=┌(*^ω^)┘

 

今回のSURFER GIRLは、後藤美優ちゃん☆

マイクを使ったご挨拶もバッチリだねっ。

 

台のデータをチェックしながら、店内を元気よくまわっていきます。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーもおり、華やかなムードが感じられました!

 

パチスロだけではなく、パチンコもにぎやかな状況。明るい表情で遊技をおこなう姿からは、楽しく過ごせていることも伝わってきました☆

また、遊技中のプレイヤーにお声がけしている美優ちゃんの姿もキャッチ。笑顔でお話をしていたことも印象に残っています。

 

お待たせしました!

店内でひときわ輝いていたグラフを『本日のサーフポイント』で発表します。

ナイスなウェーブが登場するので要チェックですよ(∩´∀`∩)

 

406番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に2日間連続でウェーブが発生!

その波の名はまさに…

乗り越えウェーブ』!!

いくつかの小さな波を乗り越えながら、天にむかってどんどん上昇☆

着実に上がっていくグラフは、遊技を楽しむプレイヤーの心にも残ることでしょう。

 

白を基調とした店内は清潔感もあり、居心地もバツグン♪

パチンコとパチスロの両方に各台計数機がついているので、高稼働となっている場所でものびのびと遊技をおこなえそうですね。

ほかにも、マンガが読めるレストスペースや礼儀正しい接客など、魅力的な要素がいっぱいありました★

明るい雰囲気に包まれた「ひまわり真駒内店」。たくさんのウェーブをみつけてくれた美優ちゃんもステキだったよ(^ω^)/

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ