お知らせ クーポン ヘルプ

真駒内ひまわりの来店レポート

icon

真駒内ひまわりの来店レポート

店舗詳細
真駒内ひまわり

実施店舗:真駒内ひまわり

実施日:2018/10/12 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

ひまわり真駒内店

10月12日☆ 北海道に『UPPER GIRL』が登場!!

今回は、中の島通沿いにあるひまわり真駒内店にお邪魔しました~。

 

今回のUPPER GIRLは、大渕里美ちゃん☆

マイクを使ったご挨拶やプレイヤーとの交流など、さまざまなシーンで笑顔をみせてくれましたっ。

 

ホール内にはたくさんのプレイヤーが集合★

パチンコとパチスロの各シマに楽しげな光景が広がっており、充実した時間を過ごしている様子もうかがえました。

 

活躍をしている姿もキャッチ。笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも印象に残っています♪

里美ちゃんも思わずポーズをきめるなど、テンション高めなようです(*´θ`*)

 

ここで、店内で存在感がピカイチだった軌跡を発表!

『本日のアッパーカット』に輝くナイスなアッパーがコチラ(σ゚∀゚)σ
ババーン★

 

今回のアッパーは、407番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】にあらわれた…

レーザービームアッパー』!!

レーザービームのように、キレのあるアッパーカットが登場♪

大きく上下することなく、天にむかってシュッと伸びているグラフでした。

 

周りへの気配りを忘れずに対応していたり、モップを使って床面を丁寧に清掃していたりと、スタッフさんに好感を抱くシーンも多数♪ プレイヤーが快適に過ごせる環境を提供していました~。

ほかにも、マンガが読めるレストスペースやすべての遊技台に設置された各台計数機などが魅力的でした。

環境面のレベルも高い「ひまわり真駒内店」。たくさんのプレイヤーが訪れている理由を体感しました。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ