ヘルプ

真駒内ひまわりの来店レポート

icon

真駒内ひまわりの来店レポート

店舗詳細
真駒内ひまわり

実施店舗:真駒内ひまわり

実施日:2018/11/22 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり真駒内店

11月22日、北海道札幌市南区にある「ひまわり真駒内店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズで好調なプレイヤーが見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」では、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、そこかしこに華やかなシーンが広がっていた。

100円/89玉パチンコの稼働も高い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが多く見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅡ」などのジャグラーシリーズでは、機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。

5円・2円パチスロは機種を問わず好評といったところ。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

レストスペースには大型テレビが用意されており、取材時ものんびり休息をとるプレイヤーが見られた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

多くのプレイヤーが「ひまわり真駒内店」に集まる理由を、あらゆる面から再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ