ヘルプ

真駒内ひまわりの来店レポート

icon

真駒内ひまわりの来店レポート

店舗詳細
真駒内ひまわり

実施店舗:真駒内ひまわり

実施日:2018/12/06 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり真駒内店

12月6日にREAL取材をおこなったのは、北海道札幌市南区にある「ひまわり真駒内店」。

同店の貸し玉料金はパチンコ2種類・パチスロ3種類、計5種類の中から選んで楽しむことができる。取材時は各レートとも大いに盛り上がっていた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが見受けられ、随所で微笑ましいシーンを確認している。

 

100円/89玉パチンコは「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズを中心に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりで、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!」や「パチスロディスクアップ」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ハッピージャグラーVII」といったジャグラーシリーズでは、機種の醍醐味を堪能するプレイヤーが多く見られた。

1000円/178枚・1000円/445枚パチスロも好評といったところ。プレイヤーたちがイキイキとした表情でレバーを叩く姿を目撃している。

 

景品コーナーには日用品や食品などが豊富に用意されており、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

店内は清掃が行き届き、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ひまわり真駒内店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ