お知らせ クーポン ヘルプ

清田ひまわりの来店レポート

icon

清田ひまわりの来店レポート

店舗詳細
清田ひまわり

実施店舗:清田ひまわり

実施日:2018/10/01 09:00〜22:45

双龍

ひまわり清田店

10月1日に北海道札幌市の「ひまわり清田店」で「双龍」を敢行。

冷蔵用やコート用のロッカーが設置されているなど、活気のある雰囲気が伝わってくる遊技面だけでなく、設備が充実していることも魅力的に感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみわたすと、さまざまな機種が活気づいていた。

たくさんの笑顔が広がっているなかで、とくに目立っていたのは3台ずつが向かい合わせに配置されている「押忍!番長3」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった場面もあり、存在感が際立っていた。

イキイキとした姿を通して、心から楽しめていることが伝わってきた。満足感を得られていることがうかがえるほどの輝くような笑顔も印象的だ。

また、4000枚以上の出玉を獲得するといったプレイヤーも確認している。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率と通常時における番長ボーナス当選確率の設定差が大きい。

ARTの開始画面や終了画面にも設定を示唆する要素が存在する。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「押忍!番長3」のにぎわいをはじめ、たくさんの魅力を体感し、心から遊技を楽しめる印象を受けた。

また、空気清浄機や消臭スプレーが置かれている。タバコの煙に対しての配慮が行き届いているなど、優秀な環境面も好感を抱いたポイントのひとつだ。

活気づくホール内でたくさんの笑顔に出会い、自分も「ひまわり清田店」で遊技を楽しんでみたいといった感想を持った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ