お知らせ クーポン ヘルプ

清田ひまわりの来店レポート

icon

清田ひまわりの来店レポート

店舗詳細
清田ひまわり

実施店舗: 清田ひまわり PR

実施日:2018/12/14 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

ひまわり清田店

12月14日☆ 北海道のひまわり清田店に『UPPER GIRL』が登場!!

外の寒さを忘れるくらいに、店内は多くのプレイヤーでにぎわっていました☆

 

今回のUPPER GIRLは、後藤美優ちゃん☆

それでは、芸術的なアッパーを探しに店内をまわっていきましょう。

 

さまざまな機種でプレイヤーが活躍。満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っています。

データ表示器に描かれたグラフからも、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきました♪

 

プレイヤーと交流している美優ちゃんの姿もキャッチ。遊技の話題などを通して会話も弾んでいるようにみえました。

もちろん、アッパー探しもぬかりなし! パワフルなアッパーカットをみつけて、テンションも高めです(*^o^*)

 

店内でとくに存在感を放っていたグラフを『本日のアッパーカット』に厳選!!

遊技を楽しむプレイヤーの心にも残るであろうステキな軌跡がこちら(σ゚∀゚)σ

ババンッ☆

 

今回のアッパーは、526番台の【パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~】に出現した…

順風満帆型アッパー』!!

前日のじわじわと下降していたグラフとは一転。本日はキレイに上昇!

一定の角度で伸びていくグラフからは、揺るがない力強さも感じられました。

 

パチスロだけではなく、パチンコも好評。多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていました。

また、スタッフさんのテキパキとした対応も好印象。帰りのタクシーを待っているプレイヤーと談笑しているシーンもあり、あたたかみが感じられました♪

禁煙のレストルームがあることや清潔に保たれている環境なども含め、魅力的なポイントが盛りだくさんの「ひまわり清田店」。長時間でも快適に過ごせるように思いました(OvO)

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ