お知らせ クーポン ヘルプ

清田ひまわりの来店レポート

icon

清田ひまわりの来店レポート

店舗詳細
清田ひまわり

実施店舗:清田ひまわり

実施日:2018/12/15 17:00〜19:30

ぱちタウンエンジェルス

ひまわり清田店

12月15日☆ 北海道のひまわり清田店に『SURFER GIRL』が到着!!

前日にはUPPER GIRLが訪れており、好調なグラフをみつけてくれました♪

 

この日のSURFER GIRLは、笑顔もキュートな、明智絵美梨ちゃん☆
マイクを使ったご挨拶も元気よく披露してくれました~。

 

パチンコとパチスロの各シマに、楽しげな光景が広がっていました。

プレイヤーのうれしそうな表情をみて、絵美梨ちゃんもテンション高めです♪

 

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿をキャッチ。

力強く上がっているグラフがあり、機種が持つ魅力を味わえていることも伝わってきました~。

 

さまざまなグラフのなかから、とくに心に残っているものを『本日のサーフポイント』にピックアップ!

前日からのウェーブをうまく乗りこなしている軌跡をお届けっ。

ジャジャン★

 

559番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に2日間連続でウェーブ発生!

その波の名はまさに…

継承型ウェーブ』!!

前日の流れを引き継ぐように、ギザギザと進んでいくウェーブが登場。

途中でグーンと伸びているところも印象的なパワフル系のグラフでした。

 

遊技スペースだけではなく、レストスペースも清潔。利用しているプレイヤーも快適に過ごしていたように思います(*^o^*)

品揃えが充実している賞品コーナーも魅力的。お菓子やぬいぐるみなどがあり、絵美梨ちゃんもチェックしていました♪

環境面にも笑顔になれるポイントがある「ひまわり清田店」にて、ステキな時間を過ごすことができましたっ。

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ