ヘルプ

ひまわり清田店の来店レポート

icon

ひまわり清田店の来店レポート

店舗詳細
ひまわり清田店

実施店舗:ひまわり清田店

実施日:2019/01/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ひまわり清田店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月26日。

ホール内へ足を踏み入れると、テキパキと対応しているスタッフや遊技をおこなっているプレイヤーの姿があり、ホール全体から活気が伝わってきた。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロにおいては、「沖ドキ!」や「押忍!番長3」などで、機種の魅力を味わえているようなプレイヤーがみられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも、鮮やかな光景を目にしている。

 

さまざまなシリーズ機が導入されているジャグラーシリーズも人気。プレイヤーの表情はイキイキとしており、満足感を得られていたように思う。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの1000円/180枚パチスロも活況となっていた。

 

4円パチンコをうかがうと、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」などの稼働率が高く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

「CR牙狼TUSK OF GOD」と「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」でも、活躍をしているプレイヤーを確認。笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

「CR大海物語4」や「CR大海物語4 BLACK」といった海物語シリーズの盛り上がりも大きい。機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーがおり、魅力的なシーンもみられた。

また、パチンコの低貸し玉コーナーも楽しげなムードとなっていた。

 

パチンコでは、すべての遊技台に各台計数機を完備。台の移動がスムーズにおこなえるなど、快適な遊技環境が整っていた。

コートがかけられるロッカーがあることも印象的。かさばる上着を気にせずに遊技を楽しめるところも、プレイヤーがうれしいと感じるポイントのひとつだろう。

禁煙となっているレストルームにも注目をした。マッサージチェアや漫画があるため、しっかりとリフレッシュすることができそうだ。

プレイヤーの呼び出しに素早く対応しているスタッフの姿もあった「ひまわり清田店」。あらゆる面が優れているからこそ、たくさんの笑顔がみられたのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ