お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコゾーン平岡店の来店レポート

icon

パチンコゾーン平岡店の来店レポート

店舗詳細
パチンコゾーン平岡店

実施店舗: パチンコゾーン平岡店 PR

実施日:2018/12/28 09:00〜22:45

双龍

パチンコゾーン平岡店

12月28日に北海道札幌市の「パチンコゾーン平岡店」で「双龍」を敢行した。

雪が積もるような寒さのなかでも、たくさんのプレイヤーが来店。

暖房がきいているホール内はとてもあたたかく、居心地のよい空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種に活躍する姿がみられるなかで、とくに目立っていたのは「ゴーゴージャグラー」。

フル稼働となっており、各台に素敵なシーンがあった。

また、プレイヤーの全員が小役カウンターを使用していたことも印象的。期待を持って来店していることがうかがえた。

うらやましさを抱くほどに盛り上がりは大きく、満足度の高さがうかがえるほどの明るい光景も確認済みだ。

遊技台のうえには2種類のデータカウンターが設置されている。立ち回る際に便利な設備が設置されていることも、プレイヤーによろこばれている要素に思えた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率の設定差が大きい。

また、ボーナス当選契機やブドウ確率などもチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで活用しよう。

 

たくさんの鮮やかな場面に出会えた「パチンコゾーン平岡店」。とくに「ゴーゴージャグラー」でみられたイキイキとした姿が心に残っている。

遊技面の盛り上がりだけでなく、丁寧な接客やこまめな清掃をおこなっているスタッフなども魅力に感じられたポイントだ。

プレイヤーの立場で来店したいと思える要素が満載なホールでの「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ