お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコボンボン永山店の来店レポート

icon

パチンコボンボン永山店の来店レポート

店舗詳細
パチンコボンボン永山店

実施店舗: パチンコボンボン永山店 PR

実施日:2018/08/18 09:00〜22:45

双龍

パチンコボンボン永山店

8月18日、北海道旭川市の「パチンコボンボン永山店」にて、「双龍」をおこなった。

親しみやすい笑顔のスタッフたちは、丁寧な接客でプレイヤーをサポート。快適な遊技環境が整っているホール内を舞台に龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

多くのプレイヤーが活躍しているホール内において、とくに活気づいていたのは「アナザーゴッドハーデス」。

にこやかな表情で遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

機種の性能を存分に発揮しているといった姿がみられたことも、明るい雰囲気を感じられた理由のひとつだろう。

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなう様子に、思わずうらやましいといった感情を抱いた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど黄7・3連やダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーン(HZ)からの初当りが多く、設定6は通常時とHZの両方から当たりやすいといった特徴も存在する。

通常時のモード移行率やAT開始時の天国モード選択率などもあわせて設定推測を進めよう。

 

いたるところがにぎわっていたホール内において、とくに大きな注目を集めていた「アナザーゴッドハーデス」。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿が印象に残っている。

また、賞品コーナーには多彩なアイテムが取り揃えられているため、プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと対応できそうだ。

遊技面や環境面など、さまざまな部分が優れている「パチンコボンボン永山店」。大きな盛り上がりのなかで、数多くの素敵なシーンがみられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ