お知らせ クーポン ヘルプ

北見ひまわりの来店レポート

icon

北見ひまわりの来店レポート

店舗詳細
北見ひまわり

実施店舗:北見ひまわり

実施日:2018/10/15 14:00〜20:00

専属タレント

お昼過ぎからのあかチャレは一撃性のある台で挑みます

こんにちは、北あかりです。

 

10月15日は「ひまわり北見店」にて、あかチャレを実施!

 

 

 

 

14時に着いて店内に入ってみると、たくさんのユーザーさんが遊技を楽しんでいました。

 

毎度「ひまわり北見店」の盛り上がりには驚くばかり!

 

さ、今回はあかチャレ達成に近づくため、一撃性のある『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を確保しました(/・ω・)/

 

 

 

すでにかなりのゲーム数を消化しているので、天井も視野に入れて打っていきます。

アルテミスの矢が外れまくり...裏天国に移行!?

打ち始めて1000Gを越え、天井一直線か!なんて思っていると。

 

事件は起きました!

 

何気な~くレバーオンし、アルテミスの矢が流れて、第三停止までトントントン。

 

すると、外れたではありませんか!!

 

(でもガセで外れることもあるからな)

 

(2回目が出てこないと信用できないしな...)

 

と思っているとすぐにまた外れ、3回、4回外していくぅ!

 

お分かりの方もいるかもしれませんが、裏天国の可能性があるんです。

 

むしろここまで外すと、ほぼ濃厚でしょう。

 

これは大量出玉にかなりの期待が持てます!

 

そしてAT当選まで転落しないので、心に余裕をもって打てる(*´з`)w

 

 


(ぱちタウンアプリ抜粋) 

 

しかし、ATに入ってすぐに転落してしまったのか、裏天からの当りは2連(;_;)

 

それからもハマって単発...。

 

 

 

前半戦終了の時間だったので、ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は諦めて、出玉確保のため台を変えます!

良さげなスーパーミラクルを発見!

後半戦は全体的に盛り上がっていた、『スーパーミラクルジャグラー』を打っていきます。

 

 

 

奇跡的に合算が良い台を確保できたので、残り時間でできるだけ出玉を伸ばしたいところ!

 

打ち始めて、1回目のボーナスはそんなにハマらずペカってくれました。

 

 

 

 

が、その後はハマっては2連して、またハマり...。

 

伸び悩む展開が続き、実戦終了の時間がきてしまいました。

 

結果はあかチャレと一緒に発表します('ω')ノ

状況良さげで直撃3回の報告も!

さぁ、状況の良い店内を見て回りましょう!

 

1番の盛り上がりをみせていたのは、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』です。

 

 

直撃が3回出た台もあったらしく、朝イチから楽しそうに遊技されていました。

 

沖ドキ!』でもユーザーさんが活躍していたのを覚えています!

 

 

盛り上がりはそれだけに留まらず、『ジャグラー』シリーズでは高稼働で、合算もバツグンな台がたくさんありました。

 

 

 

特に『スーパーミラクルジャグラー』がまるっと良い感じ(*'▽')

 

パチンココーナーは『ぱちんこCR真・北斗無双』が高稼働で、ユーザーさんも楽しそうに遊技していました。

 

 

 

本当に「ひまわり北見店」は、いつ来ても盛り上がっていてびっくり!

あかチャレは孤独な闘い...。参加者募集!

 さ、出玉の発表しましょうか(/・ω・)/

 

結果は...756枚でした。

 

 

(せめて1000枚は欲しかったですね...)

 

あかチャレの結果も756枚! 

 

お察しの通り参加者さんは今回も現れず...。

 

寂しいのぉ。

 

次回は大量出玉の獲得を目指します!

 

協力者さんも現れてくれて、達成できるイメージをしながら打っていこうと思います。

 

 

特集ページはこちら

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ