ヘルプ

ビクトリア滝川店の来店レポート

icon

ビクトリア滝川店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア滝川店

実施店舗:ビクトリア滝川店

実施日:2018/05/25 15:00〜23:00

REAL取材

ビクトリア滝川店

 

5月25日、北海道滝川市の「ビクトリア滝川店」にて、REAL取材をおこなった。

清潔感のあるホール内は、居心地のよさも抜群。スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、つねに快適な環境で遊技を楽しむことができるだろう。

 

夕方頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などが満席。高稼働となっていただけでなく、機種のポテンシャルを発揮できているような姿もあちこちでみられた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、うらやましいと思うほどに華やかなシーンを目撃している。

 

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きかった。

「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅢ」など、さまざまなシリーズ機でプレイヤーが活躍。満面の笑みを浮かべていたことからも、満足度の高さがうかがえた。

 

4円パチンコでは、「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」をはじめとした遊パチが人気を集めていた。

「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」などでも、機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーを確認。心から遊技を楽しめていることが伝わってくるほどのにこやかな表情も印象に残っている。

 

200円/175玉パチンコの支持も厚い。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR真・花の慶次」、海物語シリーズなど、さまざまな場所が輝くような笑顔で彩られていた。

 

ホール内には、バスで来店しているプレイヤーのために時刻表が掲示されている。細やかな気配りが行き届いていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、テレビやマッサージチェアといった設備が充実しているレストスペースも好印象。しっかりとリフレッシュをしながら休憩時間を過ごせそうだ。

遊技面や環境面など、「ビクトリア滝川店」に詰まった魅力を余すところなく体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ