ヘルプ

ビクトリア滝川店の来店レポート

icon

ビクトリア滝川店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア滝川店

実施店舗:ビクトリア滝川店

実施日:2018/06/30 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア滝川店

 

6月30日にREAL取材をおこなったのは、北海道滝川市の「ビクトリア滝川店」。

マッサージチェアやテレビが設置されたレストスペースを完備しているため、休憩中も有意義な時間を過ごせるといった印象を受けた。

 

17時頃のパチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるような姿もみられるなど、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたことだろう。

 

「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

うれしそうに笑みを浮かべている様子が満足度の高さをあらわしていたように思う。

また、ジャグラーシリーズを中心に、ボーナスタイプもさまざまな機種が活気づいていた。

 

4円パチンコの「CR真・花の慶次2」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」でも、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿を目撃。

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」なども人気を集めており、大勢のプレイヤーがイキイキとした様子で遊技を楽しんでいた。

 

200円/175玉パチンコも高稼働。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CRおばけらんど」など、幅広いスペックの機種が笑顔で彩られていた。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔に保たれている。居心地のよい環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、賞品コーナーには日用品やお酒などが充実。遊技を終えたあとの賞品選びも楽しくおこなえそうだ。

大勢のプレイヤーが活躍しており、いたるところに華やかな光景が広がっていた「ビクトリア滝川店」。たくさんの笑顔に出会えるこのホールならば、素敵なひとときを過ごせるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ