ヘルプ

ビクトリア滝川店の来店レポート

icon

ビクトリア滝川店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア滝川店

実施店舗:ビクトリア滝川店

実施日:2018/07/15 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア滝川店

7月15日にREAL取材をおこなったのは、北海道滝川市にある「ビクトリア滝川店」。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

 

17時半ごろの4円パチンコを見てみると、「CR大海物語4」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」が盛況。プレイヤーたちが笑顔を浮かべつつ、楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

 

200円/175玉パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を筆頭ににぎわいが大きく、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などでプレイヤーの活躍を目撃。それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

そのほか「沖ドキ!-30」や「パチスロ 黒神 The Animation」などが活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数確認できた。

1000円/176枚パチスロは機種を問わず好評といったところ。プレイヤーの満足そうな表情を至る所で目にしている。

 

レストスペースにはテレビ・漫画本・新聞などが用意されており、誰もがのんびり休息できることだろう。

スタッフの迅速且つ丁寧な対応は好感を抱いたポイントのひとつ。店内は清潔そのもので、どこを見てもピカピカだった。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ビクトリア滝川店」。同店が愛される理由を、今回の取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ