お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ御影店の来店レポート

icon

キコーナ御影店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ御影店

実施店舗: キコーナ御影店 PR

実施日:2019/08/09 10:00〜22:54

全国バラエティ

大都系&王道機種が「全台」!?

取材殺到の「真実」を初激写!

 

 

 

ここ僅か数年にて目覚ましい躍進を遂げ、

今や全国にその名を轟かすキコーナグループ」。

 

 

中でもその人気起爆の先駆けとなり、

今もなお最も人気・勢いともにトップクラスを誇ると言われて久しいのが

キコーナタウン御影店」。

 

 

 

関西エリアの名だたる各メディアが毎月のように取材を希望すると言われる超人気店に、「DMMぱちタウン」の総力を賭ける本企画真REAL取材の念願の初取材がついに決定!!

 

  

他メディアとの前代未聞のトリプル取材となったが、その全貌をどこよりも詳細に、熱くレポートしていくぞ!!

 

 

店名)キコーナタウン御影店
住所)兵庫県神戸市東灘区御影塚町3-4-6
アクセス)43号線『東明交差点』南下すぐ!阪神電車『石屋川駅』徒歩10分
パチンコ)480台 スロット)240台

 

  

取材日はお盆前の平日金曜日であったが、すでにその注目度の高さを裏付けるご覧の人だかりが形成。

 

 

 

中でも一番の熱気を放っていたのが、今もっともアツいこちらの人気機種!

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活が、圧巻の満席&怒涛のATラッシュ!!

しかも稼働とともにしっかりと出玉も右肩上がりで、すでに複数のカチ盛りが見られるなど、明らかに全台が「順風満帆」の雰囲気だった。

 

 

しかし、よくよく見ると…

なんとさらに同じ大都系のHEY!鏡でも、全く同様の光景が!?

 

 

こちらもATの初当たりが素晴らしい模様で、全台がほぼドル箱を所持する絶好調ぶり。

  

 

甲乙つけがたかったが、中でも後者は上記の最終データの通り7千pt超を筆頭に5台が全て3千pt以上のプラスと、明らかに「全台」が最大限のポテンシャルを発揮していたようだった。

 

 

そしてさらに驚いたのが、

なんとあの王道シリーズ!?

 

 

ジャグラーシリーズは全シリーズが軒並み好稼働で、特にマイジャグラーⅣ』『ニューアイムジャグラーEX-KTでは、こちらも「全台丸ごと」のボーナス量産状態に!?

 

 

 

 

特に前者のトップは、最終的になんと万ptオーバーを達成!!

他でも2千ptを超える大幅プラスが続出と、Aタイプの枠を飛び越えた「力」を発揮していた。

 

 

 

驚きはさらに続き、パチスロ ボンバーパワフルIII』『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』『GI優駿倶楽部』『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版も、これまた全台がほぼ空台なし&ドル箱の行列を形成。こちらももしかして全台系なのか!?

 

 

さらに『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』『スーパーミラクルジャグラー』でそれぞれ4、5箱の猛爆台を確認。誰もが「全台」「最大限」を明確に意識させられる鉄火場で、店内はまさに正真正銘の終日大盛況となった。

 

プレイヤーの支持を集め、全国に名を轟かすにはそれだけの「理由」があるーー。シンプルだが何よりも価値のあるこの事実を噛み締めつつ、取材班は早くもキコーナタウン御影店のさらなる追撃取材を、熱望し始めることとなった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ