お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン神戸店の来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2015/03/17 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン神戸店

 

3月17日、兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」でREAL取材をおこなった。

国道175号線沿いというロケーションのため、玉津店、森友北店の3店舗とあわせて通称「イナゴマルハン」という呼び名で親しまれているとのことである。

 

REALでは初の取材だったのだが、まずは朝イチの状況から驚かされた。

抽選に並んだプレイヤーの数はなんと170名。抽選を受けずに並んでいる人を含めれば200名以上という盛況ぶり。開店前からプレイヤー側の期待度の高さを感じ取れた。

並んでいるプレイヤーのためにストーブを用意するなど、配慮が行き届いていた点も好印象だ。

 

開店後、パチンコでは新台の「CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」を中心に「CR牙狼 金色になれ」などのMAXタイプが大人気となっていた。

どのシマにも目立った台が見られ、全体的な満足度もかなり高いと感じられる。

 

また、パチンココーナーで最も目立っていたのが「海物語シリーズ」。

なかでも「CRスーパー海物語IN沖縄2」はかなり多くのプレイヤーから注目を集めていた。

 

パチスロではどのシマでも盛り上がっていない台がないという状況で、最低でもⅠ台は注目を集めるほどのパフォーマンスを発揮。

プレイヤー側としては台の選びがいがある理想的な形といえるだろう。

なかでも「パチスロベルセルク」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「ニューパルサーSP」などはプレイヤーの満足度がとくに高そうだ。

 

「マルハン神戸店」は同チェーン店のなかでもかなりの老舗で今年は40周年の節目の年とのことである。

それだけの歴史がありながら、今なおこれだけ支持されているのは「マルハン神戸店」が現在進行形で進化しつづけているからであろう。

朝イチのストーブ設置をはじめ、スタッフの丁寧な対応、綺麗な店内、そしてもちろん遊技面での魅力は、つねにプレイヤーのニーズに応え、様々な取り組みをおこなっているからこそ実現しているのだと感じられた。

長く愛され続けるには理由がある…「マルハン神戸店」はその事実を体現しているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ