お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ伊川谷店の来店レポート

icon

キコーナ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ伊川谷店

実施店舗:キコーナ伊川谷店

実施日:2018/06/05 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

キコーナ伊川谷店

6月5日☆ 兵庫県のキコーナ伊川谷店に『UPPER GIRL』が登場!!

さっそく入店すると、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなう光景が店内に広がっていました。

 

今回のUPPER GIRLは、相沢なのはちゃん☆

マイクを使ったご挨拶も元気にこなす、パワフルな女の子です!

 

それでは、ナイスなアッパーをみつけるべく、店内を巡回していきましょう。

パチスロコーナーは、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーによってにぎやかなムード♪

みているだけでも、心から遊技を楽しんでいることがうかがえました。

 

プレイヤーたちは、ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえている模様。表情がイキイキとしていたことも印象的でした。

活気のあるシーンを目の前にして、なのはちゃんもうれしそうです(´▽`)

 

パチンココーナーも好評。満面の笑み浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーも確認しています。

にぎやかな雰囲気に包まれたシマ内で、思わずアッパーをキメるなのはちゃんなのでした☆

 

アッパー探索の合間に、プレイヤーと笑顔で交流している姿もキャッチ。

遊技の感想やこだわりなど、さまざまな話題で会話が弾んでいるようにみえました❤︎

 

店内には漫画コーナーや食事処が完備されているので、1日を通して有意義な時間を過ごせそうですね。

また、笑顔を忘れずに丁寧な接客をおこなうスタッフさんも好印象。なのはちゃんとの写真撮影にもノリノリで対応してくれました!

パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっていた「キコーナ伊川谷店」。このホールであれば、快適に遊技を楽しめることでしょう。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ