ヘルプ

フェスタ多賀店の来店レポート

icon

フェスタ多賀店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ多賀店

実施店舗:フェスタ多賀店

実施日:2016/10/22 09:00〜22:45

REAL取材

フェスタ多賀店

 

10月22日、茨城県日立市にある「フェスタ多賀店」でREAL取材をおこなった。

ホール内に入ると、遊技空間には楽しそうな光景が広がっており、あちこちにプレイヤーの笑顔がみられた。

15時ごろの4円パチンコでは、「パチンコCR化物語」や「CRフィーバー真花月」に遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があった。

また、1円パチンコも好評。

「CR J-RUSH3」や「CR真・花の慶次」などに、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを目撃している。

「デジハネCR北斗の拳5 慈母」や「CRルパン三世 World is mine 不二子99.9Ver.」などの遊パチが支持を得ていたことも確認済み。

海物語シリーズにも遊技を楽しむプレイヤーが多かった。

20円パチスロに目を向けてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。

目をひくような活躍をしているプレイヤーは「ハナハナ鳳凰-30」にもみられ、満足感を得られていることが一目瞭然であった。

5円パチスロも活況。

「押忍!サラリーマン番長」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」、「バジリスク~甲賀忍法帖~2」など多数の機種が支持を得ており、にぎわいも大きい。

貸し玉料金を問わずに、パチスロ全体で楽しめる印象も受けた。

漫画本やテレビが用意されているレストコーナーも魅力的なスポットのひとつ。利用しているプレイヤーも多かった。

また、この日の賞品コーナーでは果物市がおこなわれており、遊技以外でもプレイヤーを楽しませているように思えた。

明るい接客をおこなっているスタッフも好印象の「フェスタ多賀店」。遊技面や施設面など、多くの側面から魅力が感じられるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ