お知らせ クーポン ヘルプ

フェスタ多賀店の来店レポート

icon

フェスタ多賀店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ多賀店

実施店舗:フェスタ多賀店

実施日:2016/11/11 09:00〜22:30

REAL取材

フェスタ多賀店

 

11月11日、茨城県日立市にある「フェスタ多賀店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内の様子をうかがうと、にこやかな笑みを浮かべているプレイヤーたちでにぎわっていた。

夕方頃の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に活躍をみせるプレイヤーを目撃。明るい表情で遊技をおこなっており、充実した時間を過ごせていたように思う。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプにも笑顔がみられ、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

5円パチスロにも楽しそうな光景が多数。

「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼闇を照らす者」を筆頭に、導入されたばかりの機種が大人気。

「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「CRそれゆけ野生の王国」なども人気となっており、多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

また、ハネモノコーナーに定量制が導入されていることを、魅力に感じているプレイヤーも多いようだ。

1円パチンコも盛況。

「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CRA戦国乙女2」などに、機種のポテンシャルをうまく活かしているようなプレイヤーもみられ、大きく盛り上がっていた。

ホール内ではスタッフがこまめに清掃をおこなっているため、どこに目を向けても、清潔な環境が保たれている。

また、電子レンジや電気ポットが用意されていることにくわえ、お茶や軽食をとれるスペースも完備されており、気軽に休憩をとりつつ遊技を楽しめそうだ。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっている「フェスタ多賀店」。スタッフたちの明るい笑顔やホールに広がる華やかな光景も印象に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ