ヘルプ

フェスタ多賀店の来店レポート

icon

フェスタ多賀店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ多賀店

実施店舗:フェスタ多賀店

実施日:2016/12/11 09:00〜22:30

REAL取材

フェスタ多賀店

 

12月11日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、茨城県日立市にある「フェスタ多賀店」。

多くのプレイヤーでにぎわう店内の雰囲気は明るく、パチンコもパチスロも活気づいていた。

午後のパチンコでは、1円パチンコがとくに人気。

「CRリング~呪いの7日間~」や「ぱちんこCRモンスターハンター」など、さまざまな機種が支持を得ており、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも確認した。

「CRA暴れん坊将軍 怪談」や「CRフィーバーパワフル」といった遊パチも、多くのプレイヤーに楽しまれていた。機種の性能をうまく引きだしているといったシーンもみられ、満足度の高さも感じられた。

また、4円パチンコにも楽しそうに遊技をおこなっている姿を目撃している。

20円パチスロでは、「プレミアムビンゴ」などが活況。

「ドラゴンハナハナ-30」や「ニューアイムジャグラーEX」といったボーナスタイプにも笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があり、明るい雰囲気に包まれていた。

5円パチスロも大にぎわいといった状況。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが楽しまれているなか、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」で活躍をみせるプレイヤーがひときわ目立っていた。

すみずみまで行き届いている清掃や質の高い接客、設備が充実しているレストスペースなど、魅力に感じられるポイントが多数。

プレイヤーとスタッフが笑顔でコミュニケーションをとっていたことも印象に残っている。

マスクなどのアメニティも充実し、快適に過ごしてもらいたいというホールの思いが随所に感じられる「フェスタ多賀店」。遊技面の盛り上がりはもちろんのこと、アットホームな雰囲気もまた、厚く支持されている理由となっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ