ヘルプ

MGM下妻店の来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗:MGM下妻店

実施日:2017/04/10 09:00〜22:40

REAL取材

MGM下妻店

 

4月10日に茨城県下妻市の「MGM下妻店」でREAL取材を敢行。

ホール内をのぞくと、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「押忍!番長3」。満足感を得ていることがうかがえるほどに、プレイヤーの表情は明るかった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きい。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活況となっており、多彩なスペックの機種から楽しさが伝わってきた。

4円パチンコをみると、「CRぱちんこ GANTZ」や新機種である「CR世界でいちばん強くなりたい!」の支持が厚く、活気づいていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども盛況。

海物語シリーズにも笑顔のプレイヤーが多く、どのシマでも楽しめそうだ。

低貸し玉コーナーも注目を集めており、5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを目撃している。

また、1円パチンコも活況。とくに、海物語シリーズの支持率が高く、素敵なシーンもあった。

スタッフがていねいな接客やこまめな清掃をしているため、快適な環境が保たれている印象。満足感を得られるといった遊技面にくわえ、環境面が整えられていることも、プレイヤーにとって大きな魅力であるように思えた。

また、マンガ本が置かれたレストコーナーを利用している姿も多数。

好感を抱いたポイントが多い「MGM下妻店」でならば、1日を通して心から楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ