お知らせ クーポン ヘルプ

レイトつくばの来店レポート

icon

レイトつくばの来店レポート

店舗詳細
レイトつくば

実施店舗: レイトつくば PR

実施日:2015/09/26 09:00〜22:30

REAL取材

麗都TSUKUBA

 

9月26日、茨城県つくば市にある「麗都TSUKUBA」でREAL取材をおこなった。

このホールの貸し玉料金は、パチンコが4円と1円と0.2円、パチスロが20円(47枚/1000円)と5円と2円の3種類ずつ。

パチンコとパチスロを合わせた総設置台数が807台と大型のホールである。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「ぱちんこCR神獣王2」といったMAXタイプがとくに人気。多数のプレイヤーがにこやかな表情をみせ、大きな盛り上がりも感じられた。なかでも、「CR牙狼 金色になれ」には、機種の持つポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーが多かった。

1円パチンコは、「CRキャッツ・アイ」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」など、さまざまなスペックの機種がプレイヤーに楽しまれていた。

 

20円パチスロは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の支持が厚く、心の底から遊技を楽しんでいるようなプレイヤーも見られた。

30φの機種も大きくにぎわっており、「沖ドキ!-30」では華々しい光景を目撃。また、地域最大級の設置台数となっている「ハナハナ鳳凰-30」もプレイヤーからの注目度が高かった。

5円パチスロや2円パチスロといった低貸し玉料金のコーナーも盛況。とくに、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT機やART機が活気づいていた。

 

ホール内だけでなく駐車場も含めて清潔感があり、タバコの臭いも気にならないほどに空気が澄んでいた「麗都TSUKUBA」。

スタッフの対応も丁寧で、プレイヤーにとって快適な遊技空間が作られているように思う。

遊技面に加えて遊技環境や接客でも満足度の高さを感じられた今回のREAL取材。さまざまな部分に魅力を感じられるからこそ、多くのプレイヤーの笑顔を見ることができたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ