お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン筑西店の来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/06/02 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

6月2日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材を敢行した。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR J-RUSH3 HSJ」、「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」などで、機種性能を引き出すプレイヤーを数多く目にしている。

 

1.111円/1玉パチンコを見てみると、海物語シリーズを中心に人気が高い。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、シマ全体から活気が感じられた。

 

21.27円パチスロに目を移すと、「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で機種のポテンシャルを活かすプレイヤーが見受けられ、各人とも満足感を得られていたように思う。

 

「ゴーゴージャグラー」や「ハッピージャグラーVII」などのジャグラーシリーズも盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情を見ることができた。

5.556円/1枚パチスロは「押忍!番長3」を筆頭ににぎわっており、至る所で微笑ましいシーンを目にしている。

 

開放感抜群のレストスペースは雑誌やテレビが用意されていることもあって、誰もがリフレッシュできることだろう。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、長時間の遊技でも気持ち良く過ごせる印象。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさず接客していたことにも好感を抱いた。

多くのプレイヤーが「マルハン筑西店」に集まる理由を、あらゆる面から再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ