お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン筑西店の来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/06/30 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

6月30日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わず多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

14時半頃の4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛り上がり。理想的な展開を迎えたプレイヤーを複数目撃している。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」なども支持が厚く、至る所で微笑ましいムードに包まれていた。

魅力的なシーンは1.111円/1玉パチンコのシマでも確認。多くのプレイヤーが楽しそうに遊技しており、各人の満足度はかなり高かったように思う。

 

21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「ハナハナ鳳凰-30」などで、活躍するプレイヤーが大勢見受けられた。

 

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」も盛況の様子。プレイヤーたちの笑顔を見ると、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

5.556円/1枚パチスロも人気で、プレイヤーの好調ぶりに周囲から注目が集まっていた。

 

レストスペースには大きめのソファが並べられており、居心地は抜群。シマのすぐ横で手軽に利用できるとあって、プレイヤーたちから好評だった。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応していた。店内は清潔感にあふれており、気持ちよく遊技できる環境が整っている。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「マルハン筑西店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ