お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン筑西店の来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/07/08 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン筑西店

 

7月8日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材を敢行。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時ごろの4円パチンココーナーを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」が大盛況。機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CR真・花の慶次2」などの注目度も高く、抜群の存在感を放っていた。

 

1.111円/1玉パチンココーナーは全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。各々、好きな機種を見つけ出し、たくさんのプレイヤーが心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

21.27円パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!-30」が活況。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ハナハナ鳳凰-30」なども好評で、魅力的なシーンを幾度も目にしている。

 

5.556円/1枚パチスロコーナーにおいても、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、様々な機種がにぎわっていたことを付け加えておきたい。

 

同店のレストコーナーには漫画本や雑誌などが多く取り揃えられており、休憩中や待ち時間も有意義に過ごせそうだと感じた。

遊技台周りはもちろんのことトイレや店内は清掃が行き届き、常に清潔に保たれていた。また、店長をはじめ、スタッフが元気良くプレイヤーと笑顔で会話をしている光景が多く見られた点も好印象。

多くのプレイヤーが集まり、大きな盛り上がりをみせていた「マルハン筑西店」。きっと、充実した時間を過ごしていたプレイヤーも多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ