お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン筑西店の来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/07/14 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

7月14日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は収容台数557台の駐車場を完備。取材時もたくさんのプレイヤーが訪れており、同店に対する信頼の厚さが伝わってきた。

 

17時ごろの4円パチンコをチェックしてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」が盛況で、プレイヤーの満足そうな表情を多数目撃している。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」のにぎわいも大きく、実に華やかな光景が広がっていた。

魅力的なシーンは1.111円/1玉パチンコのシマでも確認。多くのプレイヤーが楽しそうに遊技しており、それぞれ満足度はかなり高かったように思う。

 

21.27円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が好評。機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

 

「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」ではプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、時折見せる納得の表情が印象に残っている。

5.556円/1枚パチスロを見てみると、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーを確認できた。

 

賞品コーナーはおもちゃやお酒などなど、ラインナップが充実。遊技後のおみやげ選びは存分に楽しめそうだ。

スタッフは笑顔を忘れず素早く丁寧に対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内はどこを見ても清潔に保たれている。

パチンコ・パチスロ共に大盛り上がりとなっている「マルハン筑西店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ