お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン筑西店の来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/07/21 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

 

7月21日、REAL取材をおこなったのは「マルハン筑西店」。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

16時半頃の4円パチンココーナーを見てみると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況。シマ全体で華やかな光景を目にしている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」も盛り上がりをみせ、抜群の存在感を放っていた。

 

1.111円/1玉パチンココーナーでは、「CRフィーバーパワフル 2018」が好評。各々納得の遊技ができていたように思う。

 

21.27円パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の支持が厚く、フロア一帯が明るい雰囲気につつまれていた。

「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」でも、活気のあるシーンを目にしている。

 

5.556円/1枚パチスロコーナーの様子を確認すると、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」の人気が高い。それぞれが充実した時間を過ごせていたようだ。

 

店内は清潔感にあふれており、気持ち良く遊技できるための配慮は万全と感じた。レベルの高い接客面も好印象。スタッフが呼び出しにすぐさま対応しているシーンもみられ、プレイヤーはストレスを感じずに遊技をおこなえていたようだ。

また、レストスペースの居心地もよく、雑誌などの設備が充実していることも魅力に感じられた。

様々な面で満足感を得られる「マルハン筑西店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ