お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン筑西店の来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/07/28 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

7月28日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材を敢行。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、遊技を心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・花の慶次2」が盛況。好調なプレイヤーが多数見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CRダイナマイトキングin沖縄」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

1.111円/1玉パチンコは全体的に高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

21.27円パチスロを見ると、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロで、活躍するプレイヤーが続出しており、シマ全体に微笑ましい光景が広がっていた。

 

ほかにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ゴーゴージャグラー」など、至る所で活気あるシーンを目にしている。

5.556円/1枚パチスロの支持も厚く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

賞品コーナーには酒類やおつまみが多数用意されており、お酒好きにはたまらない品揃えといえるだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

様々な面で満足感を得られる「マルハン筑西店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ