お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン筑西店の来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/08/18 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

 

8月18日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にてREAL取材をおこなった。

取材日はお盆休み期間中も伴い、店内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が抜群の稼働をキープ。各機種からポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーが続出しており、シマ全体が活気づいていた。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CRフィーバーアクエリオンW」などの新台も大きく盛り上がっており、機種の魅力を存分に味わえている様子がうかがえた。

 

21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」で活躍するプレイヤーを多数確認済み。プレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごせているようだった。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが人気となっており、若者から年配層まで幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていた。なかには確かな手応えを感じ、満足げな表情を浮かべながら遊技するプレイヤーも目撃している。

 

低貸しコーナーを見てみると、パチンコ・パチスロともに大盛況。老若男女問わず多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

スタッフは礼儀正しく笑顔で対応。フレンドリーな接客には好感が持てた。

トイレ・ホール共に清掃が行き届いていて、駐車場にもゴミ一つ落ちておらず、環境面は申し分なし。

「マルハン筑西店」のような遊技面・環境面がバッチリのホールに通うことができるプレイヤーを羨ましく感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ