ヘルプ

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2019/10/09 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」で「真双龍」を実施。

パチンコには台間のポップを眺めながらハンドルを握っている姿、パチスロには小役をカウントしつつ遊技をおこなう姿があるなど、プレイヤーたちはそれぞれのコーナーで充実感を得られているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

イキイキとした表情のプレイヤーが目立っていたのはパチスロ。支持されている機種のスペックが幅広く、プレイヤーたちは心から遊技を満喫できていたように思う。

活気を感じながら歩いている最中には、「グレートキングハナハナ-30」で楽しそうな姿を目にしている。

2台と6台が離れた場所に置かれており、確認時は合計8台のうち4台が稼働していた。

かろやかにレバーを叩いている姿が印象的。「グレートキングハナハナ-30」をみるたびに、晴れやかな笑顔が目に映った。

華麗なパフォーマンスを披露する姿も確認している。

入店時から座っているプレイヤーが席を離れることはなく、感じられるムードはつねに明るい。空き台もみられたが、稼働率以上のにぎわいが伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+100pt
平均差枚:約+13pt
平均回転数:約4,570G
出玉率:約100.1%
プラス台数:3台(全8台)
勝率…37.5%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せずに、サンプル数を増やすことも重要だ。

そのほかにも、シリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率をチェックしよう。

 

円を描くような形のシマなど、パチスロには特徴的なレイアウトの場所もある。台間が広めにつくられているため、となりとの距離も気にせずに遊技をおこなえると感じた。

また、マッサージチェアが複数台、用意されているところもうれしいポイントであり、休憩したいときに利用してみると良いだろう。

遊技中も休憩中も満足感を得られるといった「ホームランGOGO 野々市店」。プレイヤーとして来店したいとも思える「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ