お知らせ クーポン ヘルプ

スーパーUSA松任店の来店レポート

icon

スーパーUSA松任店の来店レポート

店舗詳細
スーパーUSA松任店

実施店舗: スーパーUSA松任店 PR

実施日:2020/11/01 10:00〜22:45

SCORPION取材

【スーパーUSA松任店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

11月1日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

11月1日の舞台は、石川県白山市にある「スーパーUSA松任店」。

国道8号線沿いにあり、白と黒のオシャレな外観も特徴的なホールだ。

今回は、『アルバトロスツイン』を実施!!

多くのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっているなかで、ホール内を舞うアルバトロスの存在に迫っていく。

 

 

 

14時過ぎのパチスロでは、さまざまな機種が支持されており、あちこちに楽しげな光景が広がっていた。

なかでも、設置台数が50台以上の「マイジャグラーⅣ」が好評!

取材時の稼働率は5割ほどであったものの、プレイヤーたちがみせる活躍によって盛況となっていた。

笑顔でストップボタンを押しているシーンも印象深く、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

38台設置の「ゴーゴージャグラー2」は5割以上が稼働。老若男女を問わずに楽しまれ、活気が感じられる状況であった。

プレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも注目をしたポイント!

ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えがあり、いちパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

 

機種情報はこちら!!

 

 

ホール全体が明るい雰囲気に包まれているなかでも、「マイジャグラーⅣ」と「ゴーゴージャグラー2」がとくに活況!

プレイヤーたちのうれしそうな笑顔などからは、遊技を満喫していることが伝わってきた。

楽しい時間を過ごせるホールといった印象を受けた「スーパーUSA松任店」。

華麗なパフォーマンスを披露する姿に囲まれながら、ホール内を舞うアルバトロスの存在に迫った『アルバトロスツイン』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ